チャックの「口コミ」は大好評!

炙ると頭と殻がパリッとして剥きやすいです(途中から頭だけとってそのまま食べましたが)。エビの味が濃厚でした。身だけ!フライパンで炒めようかと思案中。

コチラです!

2017年02月28日 ランキング上位商品↑

チャック名産品 瀬戸内のパリパリ干し海老(えび)70gチャック付き袋香川県産【えび】【乾物】【普通便】【珍味】

詳しくはこちら b y 楽 天

実物の見た目のインパクト大でした。でも、がんばって齧ってます。(まだ!使ってないので4つ星です)おやつやおつまみにちょうどよく!パリパリとそのままかじってます。()以前から少し気になっていたこちらの商品。ちょっと硬いので食べるときは気を付けないと、口の中に突き刺さりそうです。星一つ減らしたのは、そのまま食べると、少々、硬いから。海外転送業者さんに送ってもらい、やっと数日前にこちらに届きました。実家用に購入。おつまみに最適です。ここのショップさんは!店長さんの名前で!きちんと挨拶文などあり!感じ良いです。とった頭がもう少し溜まったら、多めの油でダシをとってエビ油にでもしてみようかと捨てずに保管中です。日頃からエビフライの尻尾を好んで食べる息子と私にはご馳走でした♪少々硬いけど噛めば噛むほど味が出る、という感じです。海老も!肝の味もして!おいしいです。乾煎りして其の儘もよさそうですし頭だけスープだしにしても!!!。パリパリと食べ易いし!うまみが有って最高に美味しいです!カルシウムの摂取の仕方としては!これが一番最良な方法なのかなと行き着いた感じがしていて!うれしくて毎日少しずつ食べています!フライパンでちょっと乾煎りすると!パリパリになりおつまみであっという間になくなってしまいました。また!買います。高齢者には、頭や足付きで料理するのは危険なのので、頭と足、堅そうな部位は、ちぎって出汁に使う予定です。今まで知っていた干した海老の概念が崩れます笑 我が家ではまずトースターで数分炙って頭をとってそのままパクッ!恐る恐る口に入れた息子の最初の一言は「うまっ!」でした。そのままボリボリ食べて見ました。サイトに書いてあった通り、まずはトースターで3分位加熱してみました。他にも食べ方を探してみたいと思います。まだどの様にして頂こうか考えちゅです。